日本橋練成会 -2014-

谷口雅春先生を学ぶ会 第5回神性開発練成会108名結集!

 
11月22日(土)~23日(日)日本橋練成道場にて開催
 
  イメージ画像

谷口雅春先生御生誕日の佳き日に開催した「第5回神性開発練成会」は108名の成果をもって盛会裡に終了いたしました。
谷口雅春先生の御生誕日を寿ぐ御祭を厳修し、それぞれが先生への心からなる感謝の思いをもって始まった練成会は、終始、先生の温かい慈愛に見守られ、「天国浄土にいるような心地がした」という感想が象徴するような、浄らかで明るい雰囲気に満ち満ちた練成会となりました。

 

谷口雅春先生を学ぶ会 第4回神性開発練成会104名結集!

 
7月26日(土)~27日(日)日本橋練成道場にて開催
  sinseikaihatu4.JPG

 前回に引き続き貢正一全国講師を迎えて開催した「第4回神性開発練成会」は、104名の成果をもって盛会裡に終了いたしました。
 参加した皆様から、「本来罪無し、既に救われているという真理が今までになく胸にストンと入った」「過去の出来事で無駄なものは一つもない。全てが魂の生長のための栄養であった」「全托=全自動洗濯機の譬えが分りやすかった」等、実相独在、善一元の真理にふれ、魂の解放を得た喜びの声が本部に寄せられています。

 

谷口雅春先生を学ぶ会 第3回神性開発練成会134名結集!

 
5月24日(土)~25日(日)日本橋練成道場にて開催
  イメージ画像

貢正一講師(前長崎南部教化部長)をゲスト講師に迎え開催した「第3回神性開発練成会」は、134名の成果をもって盛会裡に終了いたしました。参加者より以下の感想文を頂戴しましたが、これは全参加者に共通した思いであり、最初から最後まで神様、そして谷口雅春先生に導いていただいた練成会でありました。

 

「神様はずっと見守ってくださったのだ、生かされていたのだ、光一杯、愛一杯、限りない神様の愛を感じました。だから練成道場に入った時、『おかえり』と仰っていただいた気がいたしました。神が神を現すために私達がこの世に生れて来たのだから、何にも心配はいらない、全て神様にお任せ、常に神様にお任せできる自分でありたいです。」(参加者感想文より)

 

谷口雅春先生を学ぶ会 第2回神性開発練成会100名結集!

 
2月22日(土)~23日(日)日本橋練成道場にて開催
「谷口雅春先生を学ぶ会 第2回神性開発練成会」は、丁度100名の成果をもって盛会裡に終了しました。
  イメージ画像

実相円満誦行の実修の時、病の後遺症で出来なかった正座が出来るようになった、神想観の実修中に五十肩の痛みが消えた、課題解決の糸口が見えた等の参加した皆様の喜びの声に、最初から最後まで谷口雅春先生と高級神霊に導かれた練成会であったと痛感しました。

また、今回から始まった前原幸博副代表の「公開個人指導」は、爆笑の渦に巻き込みながらの絶妙の個人指導に、多くの方々が「目から鱗が落ちた」と大好評でした。

 

 

谷口雅春先生を学ぶ会 新春第1回神性開発練成会149名結集!

 
1月25日(土)~26日(日)日本橋練成道場にて開催
谷口雅春先生を慕ってやまない方々が首都圏を中心に、宮城、福島、静岡、愛知、兵庫からも続々と参集し、日本橋練成道場初の練成会は149名の成果をもって盛会裡に終了しました。
  イメージ画像

清々しく暖かい雰囲気が道場内に満ち溢れ、「雅春先生時代の練成会が蘇った」「雅春先生もお喜びになっていらっしゃるに違いない」と参加した皆様は大喜びでした。

 
今日は何の日?
イメージ画像
聖使命菩薩会
神癒祝福祈願
先祖供養
個人指導
谷口雅春先生の足跡
イメージ画像
本部支部勉強会一覧
【本部】
〒103-0004
東京都中央区
東日本橋2丁目27番9号
初音森ビル10F
TEL03-5829-6410
FAX03-5829-6411