TOP > 行事報告等 > 全国大会等

全国大会等 -2017-

4月23日、「第5回全国大会」に1,837名結集!

 

4月23日(日)明治神宮会館にて開催

 

 

 

 
  zenkokutaikai2.jpg

 

 4月23日、“救いの光を今、わが人生に、わが家(いえ)に、わが祖国に!”をテーマに明治神宮会館で開催された「第5回全国大会」は、昨年を上回る1,837名の参加者が参集し、大盛会のうちに終了いたしました。

 真理講話や御教えに救われた体験談、テレビでお馴染みの武田邦彦・中部大学特任教授の記念講演、海外信徒や支部・勉強会、青年会、母親教室からの力漲る活動発表など、プログラムの全てが参加者の心をゆさぶり、“救いの光”が満ち溢れる喜びの大会となりました。

 とりわけ、闘牛士として活躍中に首にけがを負い、左半身不随で絶望の淵に沈んでいた時に、『生命の實相』と出会うことで救われた下山敦弘さん(スペイン在住)が発した「谷口雅春先生に出会えたことが私の人生の勝利です!」の言葉に、会場全体が谷口雅春先生とお会いすることができた感動と喜びに包まれました。

<参加の喜びの声>
 何と清々(すがすが)しく活(い)き活(い)きとした大会でしょう!! しおれかけていた心の中の“神の子の花”がぐんぐん元気になっていくのを感じました。
 本物の生長の家ここにあり!! 復活!! と嬉しく元気になりました。

今日は何の日?
イメージ画像
聖使命菩薩会
神癒祝福祈願
先祖供養
個人指導
谷口雅春先生の足跡
イメージ画像
本部支部勉強会一覧
【本部】
〒103-0004
東京都中央区
東日本橋2丁目27番9号
初音森ビル10F
TEL03-5829-6410
FAX03-5829-6411