〒103-0004東京都中央区東日本橋2丁目27番9号初音森ビル10階

>サイトマップ

03-5829-6410

TOP > ニュース・お知らせ > 「能登半島地震による被災者追悼と復旧の祈り」を実修いたしましょう。

ニュース・お知らせ

「能登半島地震による被災者追悼と復旧の祈り」を実修いたしましょう。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびの能登半島地震の発災をうけ「谷口雅春先生を学ぶ会」として亡くなられた方々への哀悼の祈りを捧げるとともに、速やかなる復旧・復興が進むことを念願して、全国の支部・真理勉強会・会員の皆様と心を一つにして、以下のお祈りを実修して参ります。



能登半島地震による被災者追悼と速やかなる復旧・復興の祈り


天地一切の造り主に在しまして我らの生みの御祖に在します神よ
常に我らを生かし、導き護り給うことに深き感謝を捧げます。

去る一月一日、能登半島に起こりし大地震により二百名を超(こ)える
同胞が亡くなられたことに対し、深き哀悼のまことを捧げます。

また今尚、安否不明の方々がおられる中(なか)、一刻も早くそのご無事が確認されますことを切に切に祈念申し上げます。

厳寒期の最中に起きたこの度の甚大なる地震の発災後、強い余震が続き、被害は各地に広がる中、被災され避難生活を余儀なくされている方々が、病むことなく苦しむことなく速やかに心穏やかな日常を取り戻すことができますよう心からお祈りいたします。

かかる厳しい状況の中で、救援・復旧の活動に従事されている皆様方の尊い労に限りない感謝を捧げるとともに、何らの事故もなくその作業が執り行われますことを祈念いたします。

亡くなられた尊き御霊さまが高き霊界の御位に昇り給い、家族親族を守り給いますことを祈ると共に、被災されたる人々の苦難と悲しみを偕にして、これより先、我ら心を一つにして大調和の実相世界の顕現のため、「神想観の実修と宇宙浄化の祈り、世界平和の祈り」を励行させていただきます。

我ら過去の御護りに感謝しますとともに、今後もまた神の御護りの篤からんことを希(こいねが)い奉り、神の御恩に報い奉らんがために、神から与えられたる使命にまごころを尽くして邁進せんことを誓い奉ります。

ありがとうございます。ありがとうございます。






  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宗教法人「生長の家創始者谷口雅春先生を学ぶ会」

〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目
27番9号 初音森ビル10階

03-5829-6410

FAX 03-5829-6411

 

谷口雅春先生の真理の言葉

光明思想社